

最近の週末

最近はすっかり寒くなって我が家は引き蘢り気味
秋頃から結婚式シーズン到来で父は週末になると結婚式にお呼ばれ〜
母とわかめはお留守番

『暇だ暇だ〜
片っ端からもらってくる引き菓子を開ける毎日でございます
今日はデメルのケーキさー

PC150147.jpg
なかなか美味しい!!

PC150152.jpg
わかめ『ちょっと!!ケーキ食べてる場合じゃないでしょ〜
皆に報告してちょーだいよ

『わかめ報告していいの〜??』

PC080141.jpg
わかめ『いいわよ♡』

なんて恐らく言ってないですがネタが無いのでご報告(笑)
わかめごめんね〜

現在わかめさん

IMG_0001.jpg

なんです うふ

1歳2ヶ月にて初ヒートでしてわかめさんだるいのか一日中眠る毎日です
そんなこんなで日中のお散歩は中止
極寒の深夜にお散歩過酷すぎる。。。。

しかしフレブルはパンツが似合う♡うひゃひゃ
わかめ赤ちゃんみたいだよー(笑)

PC080142.jpg

あれ??いない・・・・

HAPPY 1st BIRTHDAY!!

10月30日!!
とうとうワカメが1歳になりました(><)♩
そしてそして兄弟姉妹のパリスちゃん 大福君 おめでとう!!

ずっとパピーな感じがしましたが1歳になり大人の仲間入りだね
PA300176.jpg

どうですか!このたくましい上半身(笑)乙女なのに〜

PA300151.jpg

ケーキは似顔絵のやつにしたけど。。似てる、、、かな、、??
まぁまぁそこは良いさ 気持ちが大事なのよね〜

PA300157.jpg

『待て』をかけてバシャバシャ写真を撮るが目の前にあるのに食べれない
ワカメはこんな顔ばっかり 

PA300166.jpg
PA300164.jpg

とうとう待ちきれず(><)
わかめ『もうっ食べちゃうわよ〜ベローン』

PA280143.jpg

さぁさぁプレゼントは母が好きなポチョムキンのお洋服とカートの予定
だったんですがカートは悩みすぎて買えてない〜

PA280144.jpg

わかちゃん!!かーわーいー♩♩
なんかこういうおじいちゃんいるけど(笑)ワンカップとか持ってそうな ぷぷぷっ

病院のお世話にはなることもあるけれど大きな病気もなく1年元気でいてくれてありがとう!
たまーにわかめは我が家に来て幸せなのだろうか??なんて考えてしまうけど
わかめと過ごせる限られた時間を大事にしていくからね(><)

容疑者A

暑い日が続き遠出はもちろん出来ず
お散歩も夜ばかり。。。

ストレスのたまったある犬とうとうやってしまいました。

P7130474.jpg

犯人はまだ近くをうろついているようです!

P7130479 - コピー

犯人は。。

P7130475.jpg

まだ未成年の為顔出しNGです。

P7130480.jpg

被害にあったロバは重症。緊急オペです。

P7130476.jpg
P7130477.jpg

犯人に見つかってしまった!!!!

P7130483.jpg

素早い動きでロバさんは容疑者に奪われてしまった!!


P7130489.jpg

オペしたばっかりの傷跡をしつこく攻撃(--;)
相当ストレスたまってますね。。。わかめさん

もうちょっと涼しくなったらお出かけしようね~

この後ロバさんは違う場所に更に重症を負い保護されました(笑)


わかめvsスイカ

先日、法事の為 栃木に帰りました

わかめはまだ一緒に帰ったことはないけど1日家を
空けてしまうから我が家でお留守番してもらいましたf(^_^;

帰りにお義母さんがくれたのはスイカ丸々一個!
丸々一個なんて買ったことない

果たして消化できるのか、、、。
P6090189.jpg

帰ってわかめとスイカのご対面~

警戒心丸出し、吠える吠える
いくらボール好きでもスイカは怪しんでいるようだ
P6090213.jpg

段々と慣れてきてとうとうかじりついたっ!
スイカも負けていないっ!鉄壁の皮で牙をガード!


勝敗はいかに!!
P6090212.jpg

結果はスイカがわかめにヘタをかじりとられ
惜しくも負け、、、
P6160239.jpg


負けたスイカは美味しく頂かれてしまいました。


おしまい。。。(笑)
