

わかめvsスイカ

先日、法事の為 栃木に帰りました

わかめはまだ一緒に帰ったことはないけど1日家を
空けてしまうから我が家でお留守番してもらいましたf(^_^;

帰りにお義母さんがくれたのはスイカ丸々一個!
丸々一個なんて買ったことない

果たして消化できるのか、、、。
P6090189.jpg

帰ってわかめとスイカのご対面~

警戒心丸出し、吠える吠える
いくらボール好きでもスイカは怪しんでいるようだ
P6090213.jpg

段々と慣れてきてとうとうかじりついたっ!
スイカも負けていないっ!鉄壁の皮で牙をガード!


勝敗はいかに!!
P6090212.jpg

結果はスイカがわかめにヘタをかじりとられ
惜しくも負け、、、
P6160239.jpg


負けたスイカは美味しく頂かれてしまいました。


おしまい。。。(笑)

箱乗りっ

週末近くのドッグランへ健康的にチャリンコで
出動しました

最初の方は好調にすい~っと進みましたが。。。
気づくとわかめサン箱乗りっ!!




P6020137.jpg

ノリノリでバッグから顔をだしてこんな感じ
強制的にバッグへ押し込み無事ラン到着

この時点で二人ともわかめの重さで肩を負傷、、かなり息が上がっています

ランは中型、大型犬は同じエリアになっているため大きいワンちゃんが多かったです。
大きさなんておかまいなしのわかめサンは大きいワンちゃんにアタック!!

もちろん相手にされずレフリーさながらまとわりつく

P6020178.jpg

あまりにしつこくちょろちょろして巻き込み事故に合ったり

P6020176.jpg

我が娘ながらチャレンジ精神に感服です(笑)
中型犬がもっといたら良かったけど楽しそうで頑張ったかいがありました!

自転車では来るか分からないけどまたランに行こうね♪

P6020161.jpg
