

初プール!

とうとうこの日がやってきました(笑)
フレンチブルドッグの夏といえばFETCHさん

ということで行ってきました~

我が家からは車で一時間半道路は空いててワカメ父が道を間違え
ワカメ母が車酔いした以外はスムーズ・・

ワカメ「お父さんもお母さんもしっかりしてちょうだい今日は
プールなのよっ!お風呂での練習の成果を見せなきゃいけないんだから!!」

FETCHさんに着いた早々、母カメラを忘れた事に気付く。。
携帯で頑張ったものの逆光で画面が暗すぎて見えん
「もう勘でとるしかない。。」

*写真はかなり酷く枚数も片手で数えるほどしか取れなかった為今日会えたお友達の
写真ゼロかなり残念な記事になりました~

DCIM0488.jpg

同じ犬舎のプクちゃんに会えてジャケットを貸してもらいました!!
プクちゃんパパさんママさんありがとうございました(_)

父とワカメは噂のカリスマコーチ!ラムちゃんパパにレクチャーを受け
初プールにびびりながら不機嫌顔で入水!

DCIM0484.jpg

超必死!!ワカメを呼ぶ母も必至!!
母の掛け声もスルーし最短距離で上がろうとする
「ワカ!ワカ!こっちこっち!」むなしく響く母の声。。

DCIM0487.jpg

何度か泳がせ慣れてきたがワカメさんの顔が
涎なのか鼻水なのか涙なのか顔回りがべちゃべちゃ!

母「うわっなんじゃこりゃ!!わかめプールが汚れちゃうよ・・」
わかめ「プール深いじゃないのよっ聞いてないわ!おぼれちゃうところだったじゃない」

そそくさとランに移動。。陸では楽しくテンションアゲアゲ
おきまりのゲロピーをしながら楽しく遊べました!

写真はないのですがゴン太君一家にも会えて!
ラムちゃん、ブン太君、オコメちゃんなどなどたくさんのお友達ができました!

今度はちゃんとカメラもっていきますっ!!

DCIM0489.jpg





容疑者A

暑い日が続き遠出はもちろん出来ず
お散歩も夜ばかり。。。

ストレスのたまったある犬とうとうやってしまいました。

P7130474.jpg

犯人はまだ近くをうろついているようです!

P7130479 - コピー

犯人は。。

P7130475.jpg

まだ未成年の為顔出しNGです。

P7130480.jpg

被害にあったロバは重症。緊急オペです。

P7130476.jpg
P7130477.jpg

犯人に見つかってしまった!!!!

P7130483.jpg

素早い動きでロバさんは容疑者に奪われてしまった!!


P7130489.jpg

オペしたばっかりの傷跡をしつこく攻撃(--;)
相当ストレスたまってますね。。。わかめさん

もうちょっと涼しくなったらお出かけしようね~

この後ロバさんは違う場所に更に重症を負い保護されました(笑)


お里帰り

FxCam_1372230888567 (1)


こんな顔をしているわかめさん。
「今日は何か雰囲気が違うわ。。。どこにいくのかしらん??」

着いた先は成田。
わかめ父、母ともに家を空けなければいけない用事があり
わかめさん初めてのお泊りお里帰りなんです!
わかめ母はこれまでお留守番はしてもらっているものの一日もわかめ
と離れたことがありません。
「心配だ~心配だ~」呪文のように唱える毎日。。。

しかし!!何事も経験「可愛い子には旅をさせろ」だ!
がんばれわかめ!がんばれ私!

お里に到着そうそうウンPをしでかしテンションアゲアゲ
ゲ〇をおみまいしてしまいましたが。。。スイマセン
20130627222628d1f[1]

(お里のブログにのせてもらった写真拝借しちゃいました)

どうやら楽しく過ごせたようでホッ
たくさんのお友達と遊べて良かったね♪

母も心配しながら何気にENJOYしてきました!
P6280445.jpg

P6290446.jpg


もちろんお土産も買ってきましたよ(^_^;)
P7020444.jpg


あれっ。。。。パッツンパッツン

「ALOHA~♪ちっともきつくなんかないわ~ピッタシね」

いやいや首とか腕とかすごいけど。。。
成長期のお嬢様は来週には着れなくなっていますなぶひっ!!


