

台風の前に

今週末はどうやら台風が来る!
せっかくの3連休なのに・・・

出かけるなら土曜ってことで父が帰ってきた夕方から
豊洲へお出かけ〜
untitled.png

ららぽーとは1Fならカートに乗せれば大体のお店も入れるし♩
歩かせる事もできるエリアもあって暑いのが苦手なフレブルには
なかなか最適

カートを持っていない我が家にも優しい
「カートレンタル♩』もあるのさ〜

海沿いにあるから涼しいかと思いきや湿度が凄くムシムシ状態
こりゃランはもうちょっと涼しくなってからと
カートだけ借りて腹ごしらえに向かいましょ
untitled6 のコピー

わかめさん初めてのカートうまくのれるかな??
意外にも大人しく乗ってるじゃない

カートもスイスイ動く〜
『いいないいなカート欲しいな〜
父に念を送る。というかもう言葉に出ている

untitled7 のコピー

さてさて今日の夕飯はオーシャンズバーガーイン 
名前の通りハンバーガーのお店です

DCIM0495 のコピー

わかめさんは冷たいお水で我慢してもらう  
ワンコ用のご飯もありますが本日はオーダーしませんでした


untitled4.png

お店をプラプラ見たりしてた時のワカメさん

『はいはい お待たせしました〜そろそろランに行きましょ』
ランに入ったのは20時過ぎ

untitled5 のコピー

自前のライトを点灯して準備OK

untitled2.png

全犬種エリアは閑散としていて小型犬エリアが気になる様子

ラン自体はそんなに広くないけど貸し切りだと思えば十分な広さ
途中でジャックラッセルの子が入ってきてくれたけどそれ以外は
誰もこなーい

untitled3.png

お友達がいないとテンション上がらずあっちこっちスンスン嗅ぎ回って
おりました。。。。










わかめとプールと犬社会

今週は父が珍しく土曜日がお休みだったのでFETCHに行ってきました!
親戚会以来、会えていなかった空君にも会えてチャンプの体を堪能させて
もらいました♩相変わらずホレボレな体格

P9070034.jpg


わかめは1回目のプール後早速ジャケットを購入し準備万端!

P9070030.jpg

練習の成果かわりと泳げるようになったが後方の空君と顔が全然ちがう
とにかく必死(笑)

P9070033.jpg

空君のパパにもコーチをしてもらいいつにもまして真面目に泳ぐわかめさん

P9070038.jpg

空君はパパさんと飛び込みの特訓!
見てください、この素晴らしい飛び込み
手足も綺麗に伸びてます!10点満点

P9070038 のコピー

アップでもう一度!すんばらしい!

P9070039.jpg

何を思ったかワカメ父・・・ド素人のワカメにも「飛び込み」を強制
コーチにレクチャーを受けている・・
P9070040.jpg
P9070041.jpg

珍しく母に助けを求めるがもう誰も父を止めることは出来ない
『頑張れ! わかちゃん!』

P9070042.jpg

もう飛び込みというか落とされた・・そして落ちた所を撮り忘れちゃいました
いつか空君みたいに綺麗に飛べるといいね

P9070059.jpg

ランではモコちゃんという子とお得意のブヒレス

P9070058.jpg

プールで疲れたのかイマイチ調子がでなく押さえ込まれる
完全なる相撲 モコの山とワカの海の戦い!

P9070061.jpg

室内ランではさっきの雪辱を晴らすため自分より小さい相手にブヒレスを仕掛ける!

P9070065.jpg

あっさり返り討ちにあいました(笑)

P9070067.jpg

そして一試合終わりブヒ姉さん方に熱い指導を頂き犬社会を学ぶ!
この方はチャコ姉さん!パピーのワカメに指導をしていただきました
わかめ『あざーっす!!』
母『これで少しは大人しくなると良いんだけどな』

P9070069.jpg

そしてベティ姉さん(ブリンドル)

P9070068.jpg

ヒメ姉さん(クリーム)
たくさん遊んでもらったワカメはギブアップ!!
帰りの車は爆睡しイビキが車内に響きわたりました

ワカメ『ぶっぶ〜 ぶう ぶう ぶひ〜』
母『うるさ〜い
