スポンサーサイト


台風の前に

今週末はどうやら台風が来る!
せっかくの3連休なのに・・・

出かけるなら土曜ってことで父が帰ってきた夕方から
豊洲へお出かけ〜
untitled.png

ららぽーとは1Fならカートに乗せれば大体のお店も入れるし♩
歩かせる事もできるエリアもあって暑いのが苦手なフレブルには
なかなか最適

カートを持っていない我が家にも優しい
「カートレンタル♩』もあるのさ〜

海沿いにあるから涼しいかと思いきや湿度が凄くムシムシ状態
こりゃランはもうちょっと涼しくなってからと
カートだけ借りて腹ごしらえに向かいましょ
untitled6 のコピー

わかめさん初めてのカートうまくのれるかな??
意外にも大人しく乗ってるじゃない

カートもスイスイ動く〜
『いいないいなカート欲しいな〜
父に念を送る。というかもう言葉に出ている

untitled7 のコピー

さてさて今日の夕飯はオーシャンズバーガーイン 
名前の通りハンバーガーのお店です

DCIM0495 のコピー

わかめさんは冷たいお水で我慢してもらう  
ワンコ用のご飯もありますが本日はオーダーしませんでした


untitled4.png

お店をプラプラ見たりしてた時のワカメさん

『はいはい お待たせしました〜そろそろランに行きましょ』
ランに入ったのは20時過ぎ

untitled5 のコピー

自前のライトを点灯して準備OK

untitled2.png

全犬種エリアは閑散としていて小型犬エリアが気になる様子

ラン自体はそんなに広くないけど貸し切りだと思えば十分な広さ
途中でジャックラッセルの子が入ってきてくれたけどそれ以外は
誰もこなーい

untitled3.png

お友達がいないとテンション上がらずあっちこっちスンスン嗅ぎ回って
おりました。。。。









スポンサーサイト
お腹ピー | Home | わかめとプールと犬社会

Comment

No title

ご無沙汰しておりやす~。

ららぽと言えば、船橋なっし~???

しかーーーし その美味しそうなハンバーガーを食べたいので今度豊洲に行ってみます(笑)

2013/09/28 (Sat) 16:13 | 桜次郎&元haha #- | URL | Edit

Re: No title

こちらこそご無沙汰です〜

やっぱり元祖ららぽは船橋ですよね〜
最近行ってないのですが広すぎて迷っちゃいそうですW
ハンバーガーオススメですよ♩

2013/09/29 (Sun) 22:08 | わかめ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

