

軽井沢 2日目

「おはようございます』

軽井沢2日目
朝から母とわかめはぐったり。。。
何故かというと母は実はワカメと同じ部屋でねるのが初めて(><)
あまりのイビキに全然寝れなかったのだ。。。
なんだろうまるで地響きがバイクのエンジン音のような

可愛い顔してこんなイビキをかくなんて(笑)
ワカメもいつもの寝床と違ったので落ち着かずしょっちゅう起きてゴソゴソガサガサ

気分爽快な顔をしているのは父のみ。。
なぜイビキが聞こえないのか不思議過ぎる

PA070196.jpg

あさんぽにホテルの周りを散策して

PA070198.jpg

朝ご飯!浅野屋のパンに腸詰め屋のハムそしてそして高原野菜
美味しー!!特に父はハムを絶賛してました

PA070206.jpg
ホテルのロビーがおしゃれだったので意味もなくパシャリ

今日はルオムの森に行ってお昼はそこでBBQの予定だったんですが

あんまりお腹がすいて無くBBQはキャンセル
アスレチックをやって寝てみたかったハンモックを堪能

PA070215.jpg

PA070209.jpg

アスレチックでは簡単な物をワカメとトライ!
意外に細い所がお得意でヒョイヒョイ進んでいくワカメさん
母のが不覚にも遅れを取る

PA070219.jpg

そして父は子供のようにはしゃいどりました。。。

PA070228.jpg

PA070231.jpg

ハンモックは寝心地が良く緑の中で寝るのは本当に気持ちいい
今度引っ越すときは家にハンモックをと心に誓いました

そして浅間牧場へ
PA070234.jpg

PA070235.jpg

高台まで登るとそこは壮大な大自然の景色〜
あれが浅間山。。??と知識のない夫婦は山がありすぎて良くわからない
しかも浅間山の知識は浅間山荘事件のみ。。。
勉強不足でした

PA070247.jpg

あたりを散策

PA070243.jpg

大自然をバックに
「ちょっと失礼(//><//)」
さぞ壮快でしたでしょうね

一旦ホテルへもどり休憩し
夕飯は楽しみしていた川上庵へ

PA070251.jpg

軽井沢には2店舗ありますがハルニレテラスにも行きたかったので
こちらへ〜

夜には冷えてブランケットがないと結構寒い
ワカメもいるのでテラス席へ
母はどうしても、くるみダレせいろ蕎麦が食べたかった為寒いの覚悟で
オーダー!

PA070265.jpg

我慢して頼んだ甲斐があり美味しい〜♩
その他のサイドメニューもとっても美味しかったです
PA070259.jpg

そしてSAWAMURAでパンを購入し今日の予定は終了!!
この日も昨日同様 母とワカメは眠れぬ夜を過ごす事になりました。。。
軽井沢3日目 | Home | 軽井沢旅行 1日目

Comment

Post comment

Secret

