スポンサーサイト


軽井沢3日目

おはようございます。。。。

今日も相変わらずのぐったり。。。
朝はホテルに併設しているドッグランへ行きました

PA080273.jpg

が。。。連日の疲れが取れないワカメ、、全然動かない
今にも目が閉じそう 

PA080272.jpg


「寝不足はお肌の大敵だわ〜」
んっ??ちゃんと顔を見るとなんだかやつれている??

朝ご飯を食べてから本日はアウトレットへ
看板犬のジョシュアともここでお別れ!

PA080276.jpg

アウトレットとにかく広ーい しかも来年には更に広くなるようで
廻るのも一日がかりだね〜

PA080278.jpg

アウトレットではわかめのお出かけ用バッグをLLBeanでゲット

PA080279.jpg

途中でわかめの気分転換にアウトレット内のドッグランに行ったのですが朝と同様に
テンション上がらず。。。
「わかめ、、ごめんね。もう帰ろうね!!」

とお昼過ぎに帰路へ
帰りも渋滞なくスムーズに帰宅!

PA110282.jpg


疲労困憊のわかめさん家に着いたとたん倒れるように眠りこけ
翌日も起きる事無く眠り続けました  とさ。。

わかめにとってはやっぱり家が一番なんだと実感させられた旅でした
今回の旅行はわかめに無理させてしまったようで飼い主として反省

次回はもう少し楽しめるようになるといいな〜
スポンサーサイト
HAPPY 1st BIRTHDAY!! | Home | 軽井沢 2日目

Comment

フガサミット…お会いできず残念でした(涙)
その後、わかめちゃんのお腹の具合はどぉですか?
お肌の調子も 心配ですね…(・・;)
色々な原因が考えられますね。
空は かなり前ですが、疲れている時に 新しいフードを与えてしまい蕁麻疹がでたことがあります(・・;)
体は敏感に反応するようです(´・_・`)
ワンコにとっては、我が家が一番なんですよね。
でもきっと、パパ、ママさんの楽しそうな顔みるのも好きだと思いますよ〜^ ^
親戚会、楽しみにしてま〜す♡
その前に fetch!で会えたりして…(≧∇≦)そしたら嬉しいなぁ♡

2013/10/16 (Wed) 13:20 | 空☆はは #- | URL | Edit

空君ママさん

コメントありがとうございます!
フガサミット行きたかったのに本当に残念です(T0T)
来年は必ず行きますよ〜!!!
お腹は1週間かけてやっと固まりました
皮膚の方は一進一退で。。。。
空君も蕁麻疹でたことがあったんですね。
わかめも疲れてる時にフードを変えてしまったので反応してしまったのかも
しれないですね。。検査の結果がちゃんと出ていないのでフードもむやみに返られず
モヤモヤした毎日です
親戚会には万全の体調で参加できるよう頑張ります(><)
その前にフガサミットでブヒに会えなかった分FETCHで充電しないと♩
親戚会&FETCHで空君とママさんに会えるの楽しみにしてまーす♡

2013/10/20 (Sun) 01:22 | わかめ母 #- | URL | Edit

ゴン太も最初のころは旅行に慣れていないせいか落ち着かずに連泊だとなんだかかわいそうになってしまって、その後は1泊旅行をした記憶があります
でもだんだんと慣れて今では楽しそうですが(^_^;)

母さんはわかめちゃんのいびきダメなんですね
気になりだすとそればっかり耳についてしまいますものね
私はもうゴン太のいびきが病み付きです(爆)
控えめであろうと地響きであろうと、くっついて一緒に寝てしまいます

クルミダレせいろ蕎麦って結構有名なテレビとかでもやっていたあのお店なのかしら?
こちらまで食べたくなってしまいました(゚ρ゚*)

フガサミットお会いできなくて残念でしたが
来月はもう親戚会 お会いできるの楽しみにしています

わかめちゃんの体調が早くよくなりますように(>人<)

2013/10/20 (Sun) 01:58 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL | Edit

Re: タイトルなし

ゴン太君ママさん

こんばんわ!
ゴン太君もそんな時期があったんですね(><)。旅行のブログを
見ててもゴン太君は余裕な雰囲気があったので
我が家も慣れるまでは1泊旅行にしたいと思います
そして私もイビキに慣れる日がくるのでしょうか(笑)
お昼寝の時とかは気にならないんですが夜になると周りが静かに
なってどーしても気になっちゃうんですよ〜(ToT)

クルミダレせいろ蕎麦のお店は結構有名らしいんです!
私は軽井沢で初めて行ったのですが東京にもあるみたいですね♩

来月の親戚会はフガサミットに行けなかった分、体調を万全にして
必ず参加します(><)
ゴン太君ファミリーに会えるのを楽しみにしてまーす!!

2013/10/20 (Sun) 22:47 | わかめ母 #- | URL | Edit

お久しぶりです。
軽井沢行ってきたんですね。いいですね〜。
ホテルの最初の写真に写ってるテレビを見て「あれ⁉」と思い、朝ご飯とロビーの写真で確信しました。パンチェと去年初めてお泊まりしたホテルと一緒ですよ〜。
くるみだれせいろ、なんか美味しそうですね。今度ぜひ食べて見ます!
わかめちゃん、もう完全復帰ですか?親戚会でパワフルわかめちゃんに会えるのを楽しみにしてます。その前にfetchで会えたりして。(パンチェは16日行く予定です。)

2013/11/03 (Sun) 07:27 | パンチェ母 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

パンチェ君母さん

ご無沙汰してます♩
ホテル一緒だったんですね〜!!
私はくるみだれせいろ蕎麦一押しですっ
わかめ父はホテルの朝御飯を絶賛してましたよ

わかめはあれから結構長引いたんですがやや復活しました(。。;)
親戚会でパワフル過ぎてパンチェ君びっくりしちゃいそうです(笑)
FETCHにはなかなか行けてなくて。。。行きたいです〜(ToT)
16日。。。父が日曜しか休みじゃないので残念ながら行けないのですが
いつかFETCHでも会いたいですね〜♩♩


2013/11/03 (Sun) 22:05 | わかめ母 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

