スポンサーサイト


HAPPY 1st BIRTHDAY!!

10月30日!!
とうとうワカメが1歳になりました(><)♩
そしてそして兄弟姉妹のパリスちゃん 大福君 おめでとう!!

ずっとパピーな感じがしましたが1歳になり大人の仲間入りだね
PA300176.jpg

どうですか!このたくましい上半身(笑)乙女なのに〜

PA300151.jpg

ケーキは似顔絵のやつにしたけど。。似てる、、、かな、、??
まぁまぁそこは良いさ 気持ちが大事なのよね〜

PA300157.jpg

『待て』をかけてバシャバシャ写真を撮るが目の前にあるのに食べれない
ワカメはこんな顔ばっかり 

PA300166.jpg
PA300164.jpg

とうとう待ちきれず(><)
わかめ『もうっ食べちゃうわよ〜ベローン』

PA280143.jpg

さぁさぁプレゼントは母が好きなポチョムキンのお洋服とカートの予定
だったんですがカートは悩みすぎて買えてない〜

PA280144.jpg

わかちゃん!!かーわーいー♩♩
なんかこういうおじいちゃんいるけど(笑)ワンカップとか持ってそうな ぷぷぷっ

病院のお世話にはなることもあるけれど大きな病気もなく1年元気でいてくれてありがとう!
たまーにわかめは我が家に来て幸せなのだろうか??なんて考えてしまうけど
わかめと過ごせる限られた時間を大事にしていくからね(><)

スポンサーサイト
FETCH&体調 | Home | 軽井沢3日目

Comment

No title

わかめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
素敵な事がたくさんある1歳になりますように。
わかめちゃんも、大福くんも、パリスも無事に1歳の誕生日が迎えられましたね^^
王冠を被ったわかめちゃんも、
プレゼントのお洋服を着たわかめちゃんも、とっても可愛いです♪
カート、いろいろあって悩みますよね〜、うちはエアバギーにしたのですが・・・パリスは大人しく乗ってますが、モナコが飛び降りようとするのですよ。だから危なくて・・・。
でも、パリスは大人しく乗っているから、わかめちゃんも大丈夫かもですね。
24日、お会い出来るのを楽しみにしています!

2013/11/04 (Mon) 06:36 | パリス&モナコの母 #1jhbtX.k | URL | Edit

わかめちゃん♡
お誕生日おめでとう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ティアラ?王冠?素敵〜(*^^*)
被り物しても大人しいのね(^^)
お洋服も似合ってるよ!
わかめちゃんは、わかめ父さん母さんのお家の子になれて 幸せにきまってるよん♡^_−☆
楽しいことがいっぱいの一年になりますように…(^∇^)

2013/11/04 (Mon) 20:23 | 空☆はは #- | URL | Edit

No title

わかめちゃん、お誕生日 おめでとうございました♪
あっという間の一年でしたね。

プレゼントのお洋服、よく似合ってる~♪
母は、大福にプレゼントすることを、思いつかなかった…
・・・反省・・・

わかめちゃんは 幸せだと思いますよ!!
大福も そうあって欲しいと思います。

親戚会でお会いできることを 楽しみにしています。
たくさんお話できたらいいですね。

2013/11/04 (Mon) 20:35 | 大福 母 #- | URL | Edit

Re: No title

パリスちゃん&モナコちゃん母さん

ありがとうございます♩
パリちゃんも素敵な年でありますよーに☆
皆、揃って無事に1歳を迎えられて嬉しいです(><)
エアーバギーの情報ありがとうございます!!
希望としては3輪のを探していたので候補にしてたんです
わかめもどちらかというとモナコちゃんに近い感じが。。。
淵に前足かけて意気揚々となっている姿が目に浮かびます(笑)

24日もうすぐですね〜!いまだにヒートがきていないのが心配ですが(ToT)
お会いできるのを楽しみにしています♩

2013/11/04 (Mon) 22:52 | わかめ母 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

空君ははさん

ありがとうございます〜☆
幸せですかね〜!そう言ってくださると嬉しいです(><)/☆
あの冠意外にも頭にフィットしててそんなに気にならなかった
みたいです。ニット帽はかなり嫌がってましたけど(笑)
空君の体調早くよくなるよう黄色じゃないですが
ニット帽にお祈りしておきます♩

2013/11/04 (Mon) 23:01 | わかめ母 #- | URL | Edit

Re: No title

大福君 母さん

ありがとうございますm(_)m
大福君もおめでとうございます☆
大福君もきっと幸せだと思います!
倉田さんのブログで久しぶりに大福君が見れて嬉しかったです♩


実はわかめは基本裸ん坊が好きなのでプレゼントという名の飼い主の
自己満足なんです(笑)本人はケーキが一番嬉しかったようですv-12

親戚会で会えるのを楽しみにしています!
大福君とパリスちゃんとワカメを並ばせてみたいです♩
写真で見る限り皆似てますよね〜

2013/11/04 (Mon) 23:20 | わかめ母 #- | URL | Edit

お誕生日おめでとうございます
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
『はやく食べさせなちゃいよ』と頑張るわかめちゃんが可愛い((o(>▽<)o))
オヨ服も似合ってますよo(*^▽^*)o

まだパピコで小さかったわかめちゃん
きっと大きくなったんでしょうね
益々親戚会でお会いできるの楽しみです♬

2013/11/04 (Mon) 23:56 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL | Edit

No title

わかめちゃん
HAPPY BIRTHDAY!

早いものですね~わかめちゃんが1ちゃい

げ○ぴーしながら走ってた元気ちゃんは今も健在のようですね♪

母さんのプレゼントのお洋服かわいいね!
おじいちゃん・・・に見えるけど超かわいい~
プレゼントのしがいがあるってもんですよね!!

ではでは24日楽しみにしてます(~o~)

2013/11/06 (Wed) 22:52 | アラレ #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

ゴン太君ママさん

コメありがとうございます♩
食へ欲求が凄いんです(笑)食いしん坊!
しつけのせいだと思いますが。。。おやつが無いと
私の指示はほとんど無視です(ーー;)

おかげでビッグBODYに大変身です〜
前回の親戚会からあってない方はきっと
びっくりしちゃいますネ
ゴン太君ファミリーに会えるのを
楽しみにしています(><)♩

2013/11/06 (Wed) 23:36 | わかめ母 #- | URL | Edit

Re: No title

アラレちゃんままさん

ありがとうございます☆
やっぱりおじいちゃんに見えますよね(><)
乙女なのに〜完全に母の配色ミスです(笑)

ゲ○ピーは相変わらずで未だにランに行く度
リバースしてます(^^;)。。。
親戚会にはペーパー2ロール持参しての参加です!!

ママになったアラレちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

2013/11/06 (Wed) 23:43 | わかめ母 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

