スポンサーサイト


FETCH&体調

今日は本当に久しぶりにFETCHに行く事が出来ました!!
天気が心配だったけど今日しか行けないので強行でワカメ出動

IMG_0004_2.jpg

お天気はむしろなかなか良い感じ〜!!
久々にラムちゃん、おこめちゃん、プクちゃん、文太君にもあえました

IMG_0009_2.jpg

正面の子はおこめちゃん ワカメとお誕生日が近い同じ歳
後ろの子はアトム君

IMG_0011_2.jpg

さぁさぁ皆でお水飲んで次行くわよ〜!!

IMG_0017_2.jpg


さて今日の主役??は文太君
この文太君のNEWマスク made in イスラエル
わかめ興味しんしん 
『ちょっとそのマスク貸してちょーだいょ!』
文太くん『嫌だよ〜せっかくママに買ってもらったんだから!!』

IMG_0023_2.jpg

しつこいワカメはこの日文太君が気になって気になって
何かと後を追う  しつこい女は嫌われるよー(ーー;)

この日も相変わらずFETCHにはたくさんのフレンチがいたんですが
写真がIPHONEしかなかったのでなかなか撮れず残念。。。

わかめとたくさん遊んでいただきありがとうございました!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はFETCHに行く前に病院へ行ってきました!
少し前に検査していたアレルギー検査の結果がでたんです。
アレルギー検査は2種類あって旅行直後にIgE検査をしました
その時はざっくり言うと外的要因(アトピーなど)か食物アレルギーなのか
の検査で結果は食物アレルギー。。。出たのは牛肉 牛乳 ラム肉でした

その後食物アレルギーのもう一つの検査リンパ球反応検査をしていたので今回
その結果がでました〜
結果はIgE検査の結果とは違い出るわ出るわ!!
大豆、アヒル、ジャガイモ etc,,,
今回は牛肉ラム肉が出なかったな??
先生曰く食物アレルギーの場合はリンパ球の反応がほとんどらしいので
2回目の検査の結果に重点を置いてくださいとのこと
さっそくドッグフード探しに行かなきゃ

アレルギー検査に大しては賛否両論ありますが
これで少しでも皮膚が良くなると信じて!!
そしてそして大枚を叩いた成果がでますよーに(_)笑
スポンサーサイト
第二回親戚会 | Home | HAPPY 1st BIRTHDAY!!

Comment

久しぶりにお会いでき嬉しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました~!!
そして、お誕生日おめでとうございます☆
わかめちゃん、パパさんママさんとまた素敵な一年を過ごしてね~!!

実は、我が家も今更ながらアレルギー検査しようかと考えていたんです。
病院の先生が言うに、100%ではないから難しいよね。って言われて…
でも、最近やたらハゲができたりするので念の為と思って。
みんなアレルギーには困ってますよね(。>A<。)
悩みは尽きません(泣)

2013/11/11 (Mon) 05:28 | らむママ #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

らむちゃんママ

こちらこそ〜!!会えて嬉しかったです(><)♩
らむちゃんのラッシュガード姿とパパさんの半袖姿をみて
さすが親子!!と密かに思っておりました\(//▽//)\うふふ〜

アレルギー検査は病院によっても様々みたいですね。。。
わかめもコハゲが気になってきて原因の一つかもしれないって
事で調べてみました。
まだ除去食も初めて無いので何とも言えませんが
経過アップしていきます(○><○)♩
らむちゃんのおハゲちゃんも良くなりますように☆;;;

2013/11/11 (Mon) 22:13 | わかめ母 #- | URL | Edit

fetch満喫できたみたいですね♫
最近あまりfetchに行けないけど、親戚会とは別でまた会えたらいいなぁ

わかめちゃんアレルギー心配ですね
最近ゴン太は肌には何も出来てはいないものの
カイカイはあるみたいでちょっと心配しています
我が家もゴン太のアレルギー検査をしないといけなさそうです
その前に健康診断の予約しなきゃだわ(^_^;)
ヒラヒラ飛んでゆく諭吉さん(T_T)

2013/11/17 (Sun) 01:26 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL | Edit

Re: タイトルなし

ゴン太君ママさん

fetchは本当に久しぶりで恐らく夏ぶり。。。ですかね??
わかめはたくさん遊べて大満喫に一日でした!!

わかめは一時耳の中までカイカイになってしまって
可哀想で(ToT)食物アレルギーが原因と分かって
良かったです。まだまだ一進一退というか除去食も始めた
ばっかりなんで効果が出るといいんですが。。。

ゴン太くんもカイカイの原因がわかると良いですね(><)
諭吉さんはお財布に入ったと思うと飛んでっちゃいます。。。
もう少しゆっくりしていっても良いんですけどね(笑)

2013/11/18 (Mon) 22:28 | わかめ母 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

