

第二回親戚会

大分遅れましたが、、、、わかめのお里の親戚会があり
行ってきました!!
父と母はこの日をとっても楽しみしてました♩
開いてくださった幹事の皆様ホントーに楽しい時間を
作っていただきありがとうございましたm(_)m

今回のブログですが楽しみ過ぎて写真があまり撮れてないかつブレブレ。。。
そして同じような写真ばかりのため詳しいご様子は幹事に皆様のブログを
ご覧ください  すみません(><;)

PB050137.jpg
『お寝坊さんたち待ちくたびれたわ〜』
 当日の朝張り切って目覚ましをセットしたいたが父母ともに寝坊!!
予定より1時間程押しての出発になりました
道路は運良く空いてて一時間で到着
11時ギリギリに滑り込む  せーふ!?

PB240150.jpg
桜次郎くんVS福太郎君
PB240151.jpg
福太郎君VSノエルちゃん
PB240155.jpg
大福君VSわかめ
早速室内ランでウォーミングアップ!!
あちこちでブヒレスが繰り広げられる
わかめも久々に会った兄弟の大福君にブヒレスをしかける
さてさて二人はお互いを覚えてるのかな〜(笑)

PB240146.jpg
わらわらnutちゃんのお姉ちゃんのまわりに集まる

PB240145.jpg
そしてスンスンターイム!!
こちらは空君とわかめ

PB240177.jpg
大福君とパリスちゃん(どちらもわかめと兄弟)
PB240180.jpg
大福君とわかめ
PB240190.jpg
パリスちゃんと空君
PB240157.jpg
これは、、、パンチェッタ君とわかめ 
あれ。。??今日はお互いこんな感じなの〜??
(詳細は1回目の親戚会のブログをご覧ください笑)

PB240167.jpg
ゴン太君、butch吉田君 わかめ
ゴン太君はとっても遊び上手で元気満々なお年頃の2匹と仲良く遊んでくれました
butch吉田くんはモナコちゃんの兄弟!

PB240169.jpg
PB240166.jpg
わかめ楽しそう♩

PB240197.jpg
右からパンチェ君 元君 わかめ ヒューゴ君??多分
PB240202.jpg
マイカーで疾走しているのはアタル君 早くて既に顔が見切れてしまった

PB240173.jpg
魅録君 お腹を見せて可愛いー

PB240218.jpg

ウォーミングアップ後は自己紹介があったのですが顔を覚えるのが苦手な母は
参加している方の顔をしっかりと目に焼き付けていた為??
写真はありませんえへへ
唯一あったのが忙しいなか参加してくださった倉田さんと渡米予定のボブ君
頑張ってアメリカチャンピオンになってね


②に続く。。。。












第二回親戚会② | Home | FETCH&体調

Comment

親戚会では 可愛い わかめちゃんに会えて嬉しかったよん♡
やだぁ〜空ったら…ただのエロオヤジじゃな〜い(・・;)
ご迷惑おかけしました(´・_・`)
トホホ…
続き、待ってま〜す^ ^

2013/11/30 (Sat) 23:44 | 空☆はは #- | URL | Edit

Re: Re: タイトルなし

空君ママさん

ギャー!
空君の写真すみません!写真が少な過ぎて
写ってた空君をしかも2枚も。。。
空君エロオヤジじゃなくて優しいジェントルマンでしたよ♩

ブログもアップし終わりましたのでこれから皆さんの
ブログを読みあさりまーす (∩∀∩)☆☆




2013/12/01 (Sun) 01:06 | わかめ母 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

