スポンサーサイト


箱乗りっ

週末近くのドッグランへ健康的にチャリンコで
出動しました

最初の方は好調にすい~っと進みましたが。。。
気づくとわかめサン箱乗りっ!!




P6020137.jpg

ノリノリでバッグから顔をだしてこんな感じ
強制的にバッグへ押し込み無事ラン到着

この時点で二人ともわかめの重さで肩を負傷、、かなり息が上がっています

ランは中型、大型犬は同じエリアになっているため大きいワンちゃんが多かったです。
大きさなんておかまいなしのわかめサンは大きいワンちゃんにアタック!!

もちろん相手にされずレフリーさながらまとわりつく

P6020178.jpg

あまりにしつこくちょろちょろして巻き込み事故に合ったり

P6020176.jpg

我が娘ながらチャレンジ精神に感服です(笑)
中型犬がもっといたら良かったけど楽しそうで頑張ったかいがありました!

自転車では来るか分からないけどまたランに行こうね♪

P6020161.jpg

スポンサーサイト
わかめvsスイカ | Home | わかめ始動!!

Comment

初コメです

やったぁ〜
わかめちゃんのBlogを待ってました!!

何かいつの間にか大きくなってるぅ〜
成長は早いものですね〜

わかめ父さんの実家が近かったので良く覚えてますよ!
是非、栃木に帰る時にはBlogにコメントして下さいne
アラレ親子で遊びに行きますよ〜
よく行くドッグランは小山なんです(。•̀◡-)✧

2013/06/17 (Mon) 20:46 | アラレまま #- | URL | Edit

コメントありがとうございます!
ブログ初めたばっかりで拙い文章ですが
覗いてやってください(笑)

わかめ父も親戚会のときに同郷で嬉がってました\(^^)
小山のドッグラン!?!?!?良いこと聞いちゃいました♪
是非ご一緒してください!
涼しい時期の帰省の時に連絡しますっ!
楽しみ~(´Д`)

2013/06/18 (Tue) 17:57 | わかめ母 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

