

わかめvsスイカ

先日、法事の為 栃木に帰りました

わかめはまだ一緒に帰ったことはないけど1日家を
空けてしまうから我が家でお留守番してもらいましたf(^_^;

帰りにお義母さんがくれたのはスイカ丸々一個!
丸々一個なんて買ったことない

果たして消化できるのか、、、。
P6090189.jpg

帰ってわかめとスイカのご対面~

警戒心丸出し、吠える吠える
いくらボール好きでもスイカは怪しんでいるようだ
P6090213.jpg

段々と慣れてきてとうとうかじりついたっ!
スイカも負けていないっ!鉄壁の皮で牙をガード!


勝敗はいかに!!
P6090212.jpg

結果はスイカがわかめにヘタをかじりとられ
惜しくも負け、、、
P6160239.jpg


負けたスイカは美味しく頂かれてしまいました。


おしまい。。。(笑)
お里帰り | Home | 箱乗りっ

Comment

ブログ拝見いたしました!!

わかめちゃんママ こんばんは☆
ブログ始めたのですね。
わかめ姫の元気な様子を楽しみにしております。
リンク貼らせてくださいね♡

2013/06/19 (Wed) 22:19 | ニーラ母 #- | URL | Edit

ワカメ母さんへ

ワカメちゃん、スイカと格闘してる姿がかわいいですね。
ドックランでの転がってる わかめちゃん、( ^∇^)ブッブッ..
笑っちゃいました。
私もリンクさせていただいても いいですか?
(*'∀'人) ෆ⃛*

2013/06/19 (Wed) 23:55 | MEE #- | URL | Edit

ニーラ母さん

リンクありがとうございます!私も貼らせていただきます♪
皆さまに感化されて初めてみました
続けられなかったら、ひっそりフェードアウトしようと思いまして
内緒で事を進めて参りましたがあっさり見付かっちゃいましたね(笑)(/--)/

謎の文字列に悪戦苦闘ですが、、頑張ります(;´д`)

2013/06/20 (Thu) 17:52 | わかめ母 #- | URL | Edit

MEEさん

ランでは何度も転がって砂まみれで
色がフォーンになってました、、、(笑)
リンクありがとうございます!
私も貼らせてもらっちゃいます(^o^)v

2013/06/20 (Thu) 18:01 | わかめ母 #- | URL | Edit

こんばんは。
今日、このブログを発見しました!!
やっぱり兄弟、似てるし 可愛い~♪(親バカです・・)
わかめちゃん、いつの日か お会いできる日を 楽しみにしています。

2013/07/01 (Mon) 19:41 | 大福 母 #- | URL | Edit

大福母さん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
我が家も毎日親ばか丸出しです(笑)
大福君は男の子だからわかめよりカッコイイ感じになってそうですね!
早く会いたいです!!
もしお里帰りする事がありましたらご一報くださ~い♪
ご一緒したいです(><)

2013/07/02 (Tue) 22:40 | わかめ母 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

