

容疑者A

暑い日が続き遠出はもちろん出来ず
お散歩も夜ばかり。。。

ストレスのたまったある犬とうとうやってしまいました。

P7130474.jpg

犯人はまだ近くをうろついているようです!

P7130479 - コピー

犯人は。。

P7130475.jpg

まだ未成年の為顔出しNGです。

P7130480.jpg

被害にあったロバは重症。緊急オペです。

P7130476.jpg
P7130477.jpg

犯人に見つかってしまった!!!!

P7130483.jpg

素早い動きでロバさんは容疑者に奪われてしまった!!


P7130489.jpg

オペしたばっかりの傷跡をしつこく攻撃(--;)
相当ストレスたまってますね。。。わかめさん

もうちょっと涼しくなったらお出かけしようね~

この後ロバさんは違う場所に更に重症を負い保護されました(笑)


初プール! | Home | お里帰り

Comment

なにげにロバLOVEですね♡
ストレスのために全ての愛情がロバに注がれた結果でしょうか(^_^;)

色合いとゴン太と同じ目のアイラインのせいで
パピーゴン太を思い出します( ●≧艸≦)

2013/07/13 (Sat) 23:41 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL | Edit

Re: タイトルなし

ゴン太君ママ

LOVE過ぎて既に2代目なんです(笑)
2日で破壊されちゃいました。。(><;)

ゴン太君カラーまではまだまだですが少しづつ
色が濃くなってきました!
目指せゴン太君です♪

2013/07/15 (Mon) 11:42 | わかめ母 #- | URL | Edit

No title

うちもやりますよ〜><
ステッチの人形は、バラバラ事件になってしまい
修復不可能でした(汗)

わかめちゃん、色が違うだけで、パリスの表情とソックリです。
やっぱり姉妹ですね!

日曜日、お会い出来なくて残念でしたが、いつかお会い出来る日を楽しみにしています!
うちも、わかめちゃんに負けないように、お風呂で特訓です(笑)

2013/07/16 (Tue) 08:25 | パリス&モナコの母 #1jhbtX.k | URL | Edit

Post comment

Secret

