スポンサーサイト


初プール!

とうとうこの日がやってきました(笑)
フレンチブルドッグの夏といえばFETCHさん

ということで行ってきました~

我が家からは車で一時間半道路は空いててワカメ父が道を間違え
ワカメ母が車酔いした以外はスムーズ・・

ワカメ「お父さんもお母さんもしっかりしてちょうだい今日は
プールなのよっ!お風呂での練習の成果を見せなきゃいけないんだから!!」

FETCHさんに着いた早々、母カメラを忘れた事に気付く。。
携帯で頑張ったものの逆光で画面が暗すぎて見えん
「もう勘でとるしかない。。」

*写真はかなり酷く枚数も片手で数えるほどしか取れなかった為今日会えたお友達の
写真ゼロかなり残念な記事になりました~

DCIM0488.jpg

同じ犬舎のプクちゃんに会えてジャケットを貸してもらいました!!
プクちゃんパパさんママさんありがとうございました(_)

父とワカメは噂のカリスマコーチ!ラムちゃんパパにレクチャーを受け
初プールにびびりながら不機嫌顔で入水!

DCIM0484.jpg

超必死!!ワカメを呼ぶ母も必至!!
母の掛け声もスルーし最短距離で上がろうとする
「ワカ!ワカ!こっちこっち!」むなしく響く母の声。。

DCIM0487.jpg

何度か泳がせ慣れてきたがワカメさんの顔が
涎なのか鼻水なのか涙なのか顔回りがべちゃべちゃ!

母「うわっなんじゃこりゃ!!わかめプールが汚れちゃうよ・・」
わかめ「プール深いじゃないのよっ聞いてないわ!おぼれちゃうところだったじゃない」

そそくさとランに移動。。陸では楽しくテンションアゲアゲ
おきまりのゲロピーをしながら楽しく遊べました!

写真はないのですがゴン太君一家にも会えて!
ラムちゃん、ブン太君、オコメちゃんなどなどたくさんのお友達ができました!

今度はちゃんとカメラもっていきますっ!!

DCIM0489.jpg




スポンサーサイト
夏の花火 | Home | 容疑者A

Comment

No title

こんばんは!
fetchさんに行って来たんですね^^
ワカメちゃんの泳いだ後の顔、パリスとまったく同じで笑っちゃいました(笑)
パリスは黒いから分かり辛かったけど、きっとワカメちゃんのように顔周りがベチャベチャだったと思います(笑)
私も、出先で「カメラ忘れた!」という時がありましたが、かなりガッカリしますよね。
8月末、ワカメちゃんにfetchさんでお会い出来るのを楽しみにしています!
いつか、ワカメちゃん、大福くん、パリスで、シンクロしたいですね^^

2013/07/29 (Mon) 02:13 | パリス&モナコ母 #1jhbtX.k | URL | Edit

Re: No title

パリスちゃん モナコちゃんママさん

念願のfetchさんいってきましたー!
泳ぎはまだまだですがわかめも楽しめたようで良かったです(^.^)
大福くんと3頭でシンクロ☆いいですね!!
その日まで特訓してとりあえずプールから自力で上がれるように
ならなければ!!

2013/07/31 (Wed) 11:49 | わかめ母 #- | URL | Edit

先日はお会いできて嬉しかったです
わかめちゃん、お風呂で特訓しただけのことはあり
初めてとは思えない余裕の泳ぎでしたね(⌒∇⌒)
次来た時は飛び込んでいたりして( ●≧艸≦)
でも飛び込みの練習はお風呂では出来ませんからね(笑)

2013/08/01 (Thu) 01:04 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL | Edit

ゴン太君まま

先週はありがとうございました!
我が家も日曜日しか行ける日が無いのでもしかしたら
会えるかな~と思っていたので嬉しかったです♪♪
わかめはプールサイドで遊ぶのが一番楽しそうでした(笑)
でも!ジャケットをAmazonでポチッ!としちゃったので
頑張ってもらいます(_)
また会えたら嬉しいでーす!

2013/08/04 (Sun) 18:07 | わかめ母 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

