

夏の花火

P8030548.jpg

皆さんこんばんわ!
我が家の新しい家族アザラシさんです
わかめ「違うわよ~私よ!皆さんわかめなのよ~」

ごめん!ごめん!つい似てたもんで テヘペロ
さてさて今週末は我が地元の花火大会です
浴衣なんて可愛い物は用意してなかった母。。お祭り気分を盛り上げる為
手ぬぐいしてみました!

P8030541.jpg

おっ意外に良い感じ?
ダチョウ倶楽部の竜ちゃんみたいじゃん!

P8030539.jpg

わかめ「こんな姿、屈辱だわっやめて~」
やっぱやだよね~一応女子ですもんね

昨年までは打ち上げ会場までぐいぐい進んで見ていましたが今年からワカメさん
もいるのでちょっと遠目でね

P8030561.jpg

なかなか良い穴場があり我が家から数秒で到着!
父は花火が始まる前から河川敷で飲んだくれ。。

P8030578.jpg

途中で戻ってきた父とパチリッ
わかめ「お父さん!お酒臭いわっ プイッ
そっぽ向かれちゃったね(笑)

P8030580.jpg

わかめは音に強く花火の音にも余裕~
花火自体にも興味なし!!チーン

P8030616.jpg

フィナーレはすごい数の花火だったのに風下だった為煙で全然見れなかった
この様子だと来年はもう少し近くで見ても大丈夫かな

夏休み | Home | 初プール!

Comment

No title

うちも良くやります!お耳を隠してアザラシさん(笑)
アザラシわかめちゃん、可愛い♪

2013/08/05 (Mon) 14:22 | パリス&モナコ母 #1jhbtX.k | URL | Edit

No title

夏ですね♪

わかめちゃんが竜ちゃんに...そうそう竜ちゃんて色白なのよね〜
なぁんて、わかめちゃんのチャームポイントのお耳を隠すなんて...
でも可愛い!笑っちゃう♪

父さんの横に小さいけどキレイな花火映ってますね〜

そうそう、父さんの地元の花火は昔良く行きましたよ!
2万発のゴージャスな花火!

わかめ姫のコスプレ次は何かな!?(笑)



2013/08/05 (Mon) 23:38 | アラレまま #- | URL | Edit

Re: No title

パリスちゃん&モナコちゃんママ

コメントありがとうございます!
耳がないとアザラシそっくりですよね(笑)
来年は浴衣着せてあげたいと思います。。。
パリスちゃんともなこちゃんのアザラシさんも
見てみたいです♪

2013/08/06 (Tue) 20:19 | わかめ母 #- | URL | Edit

Re: No title

アラレちゃんママ

今度は竜ちゃんのクルリンパをマスターする為
日々特訓です!!!
わかめ父も地元の花火、学生の頃よく見に行っていたらしいので
もしかしたらその時に会ってるかもしれませんね♪
2万発の花火私も見に行ってみたいです(><)

2013/08/06 (Tue) 20:29 | わかめ母 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

